【目指せ月5万】アフィリエイトで稼ぎたいパート主婦のブログ

副業で稼ぎたいと思ったパート主婦がアフィリエイトにチャレンジ! 教材にルレアを購入するもメンタル面で使いこなせず挫折。 でも諦めきれず講座やセミナーに参加して少しずつ報酬を獲得できるようになりました。 そんな私のアフィリエイト挑戦の記録。

【合計1000時間?】主婦がアフィリエイトに1日何時間かけたら成果がでるのか?

f:id:sztkoh-08:20180111020559j:plain

アフィリエイトに取り組んでる人で成果のでた人ってよく、3ヶ月で~とか、1年で~とか言っている方ってよくみるんですよね。でもあれって、1日何時間取り組んでの結果なのかわからないですよね。

 

もしかしたら1日1時間かもしれないし、1日8時間かもしれないし、もっとかもしれない。どれくらいの時間をかけてのその結果なのかが実は見えづらいですよね(笑)

 

だから目標で「1年間で○万円目指します」としても1日平均何時間かける予定なのかを考えないといけない。

 

その指標の一つとして良いなと思ったのが、

 

1000時間の法則(という名前かどうかはしらないけど(笑))

 

英語でもスポーツでも1000時間かけて学んだり練習、実践したりするとなんらかのブレイクスルーが起きて飛躍的に上達するというものだそうです。

 

これは先日から入会した樺沢塾というもので学んだ内容。塾と言ってもオンラインサロンで月に3回樺沢紫苑さんが動画配信してくれるというサービス。樺沢紫苑さんは最近では「神時間術」とい本でも有名な方です。

 

 最近ではこの本が私的にすごいヒットで今年はなるべくこの本の通りに実践して行く予定。

 

1日1時間だと3年かかる?!初心者主婦がアフィリエイトにかける時間の目安

で、話は戻りまして、1000時間らしいですよ!奥さん!!(だれ?)

 

もし1日1時間アフィリエイトに取り組むとしたら3年

1日3時間なら1年!

1日6時間で半年!

1日10時間で3ヶ月?!

 

という計算(@_@)うぅ・・・どれを選択しても大変そう・・・・(;´Д`)

 

妥当なところで1年か半年でしょうか?でも子育て中の主婦に1日6時間も捻出するのはほぼ不可能!!!

f:id:sztkoh-08:20180111022117j:plain

いや、こどもの年齢とか周囲の環境によってはできるかもしれないけど超しんどくないですか?

 

となると3時間?それなら毎日は無理でもなんとかなるかもしれないです。こどものお昼寝時間、寝た後、週に数回こどもを預けてがっつり取り組むといったことならできるかもしれません。

 

ちなみに100時間というのもひとつの目安みたいですね。英語だと100時間学んで初心者脱出レベルなのだそうです。

 

なので1日1時間なら3ヶ月で初心者脱出レベルに!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

実際に私もアフィリエイト用にと始めたブログが30記事くらいになってからAmazonからの報酬が出始めました。そのことは1記事に3時間とか普通にかかっていたので100時間はいってたはず(笑)

 

子育て中の主婦ならまずは100時間を目指すトコロから始めたほうが良いかもしれませんね。

 

子育て中の主婦は本当に時間の捻出が大変ですよね。もし毎日1時間でもコツコツ続けていたも成果がでてこないのなら

 

まあ、まだ1000時間も時間を費やすしてないから仕方ないか

 

くらいの気持ちでいたほうが良いかもしれませんね。